今、私たちはどう生きるべきか-レイア高橋からのメッセージ②

HWRC事務局です。


さて今回は

「今、私たちはどう生きるべきか」

という題で、レイア高橋からのメッセージをさらに深く受け取っていこうと思います。


同じ周波数を引き寄せる


という、宇宙の法則。





この、重力と変わらぬ

当たり前に私たちに働く法則に則り

わたしたちはどう生きるべきか

どうあるべきか、


どうしたら、自分にとってより心地よいものを「引き寄せて」生きる事ができるのでしょうか。


レイア高橋はこう言います。

(中略)「ありがとう」「お陰様」の心を忘れずに、今感謝していれば、さらに感謝したくなる出来事を呼び、それにまた感謝していけば、やがて尽きる事のないしあわせのうねりが人生にやってくるのです。

そうなんです

ありがとう

そして

お陰様

心から、そう感じる事で

(もしそう感じる事ができなくても、感謝するマネだけでもまずはいいのです!)

どんどん、「ありがとう」「おかげ様」の心が増幅していくのです。


どれだけ目の前の現実が変わろうとも、たとえどんな状況にあろうとも、自分の人生はたくさんの人に助けられながら、魂を磨くために必要な体験で満たされていることに気づいて、まずは自分の人生を感謝の心で受け止めましょう。

気づく事が第一歩。

気づきは、自分の中で起こる事ですから、

他の誰かに何か特別な事をしてもらわなくてもできる事ですよね。


まずは深呼吸して、自分に問うてみましょう。


今のあなたはどんな豊さを持っていますか?


レイア高橋は続けます。

その上で、自分の出来ることを心を込めてやるのです。一人の力で世界を変えることが出来なくても、自分の在り方を変えることはできます。

恐怖心をあおられるようなニュースが多い昨今ですが

まずは自分の在り方を変える。

自分の心に平和を。

それが世界の平和につながっていくのです。


..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・


どうでしたか?

幸せであるための秘密は

感謝

それに尽きるようでした。


今日、あなたがこうして

このブログに目を通してくださっているのも

あなたがここにいてくれる事、

存在してくれる事

への感謝を

あなた自身が伝えたかったのかもしれませんね。


次回も、レイア高橋の叡智を続けてお送りいたします。


今日もあなたに素敵な気づきがある事を心から願っています。

0回の閲覧

Heal The World Retreat Club

ヒール・ザワールド・リトリート・クラブ

クルーズセミナーTOP

About Us

お問い合わせ

Blog

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
en.png
Copyright healtheworldclub.com All Rights Reserved.