今、私たちはどう生きるべきか-レイア高橋からのメッセージ③

様々な自然災害やウイルスが蔓延する昨今、

わたしたちはどう生きるべきか


シリーズ3回目、最終回となりました今回のシリーズ。


レイア高橋からのメッセージを紐解いていきましょう。


ブログの最後にオフレコ話も載せておりますので

ぜひ最後までお愉しみください。


∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-


感謝

おかげ様の気持ち

それが何よりも自分の在り方を変えるキーだと明言しています。

自分の心と精神と肉体を安定させることが、世界を安定させることに繋がります。人や状況を批判したり恐れたりしてネガティブな波動を引き寄せるよりも、身体に良いものを食べて、いつも笑顔で、感謝して、よく眠る。

なんと、自分の在り方のキーは、感謝に加えて、なんだかとっても日常的な事ですよね。

そうなんです、この日常を満たしていく事が、

特別な日に特別な事をするよりも

毎日、一瞬一瞬を重ねていく事が

あなたの幸せな人生を作る第一歩なのです!


- それらが自分の在り方を変える -


みなさんは

『世界はフラクタル』

という言葉を聞いた事はありますか?





フラクタル、なんてカタカナが出てくると抵抗がある方もいれませんが、

意味はいたってシンプル。



形の一部を切り取っても

それが全体と似ている成り立ちをしていること。

自己相似的


とも言われます。


一部が全体を表す

そう考えると、自分の心が豊かで愛に満たされる事が

世界を豊かに、愛で満たす一歩に繋がっている



そうやって自分の周波数を引き上げて、混乱する情報に振り回されず事実を受け入れて、生きとし生けるものを慈しみ、誰でも出来る事を誰にも出来ないくらい一生懸命にやれば、必ず状況が変わります。

~毎日中国を含む世界中から観光客が集まる楽園ハワイを拠点としてどこまで地球を守れるか、出張予定をキャンセルしてご祈祷中。地球を救うために皆さんの愛と感謝が必要です。ご協力お願いします。~


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


事務局のオフレコ話

よく眠る事が大切と説くレイア高橋ですが、

世界各国の時間帯で24時間フル活動しているレイア高橋は、

いったいいつ寝ているのか謎だと言われています。


たしかに事務局も、レイアが寝ているところをあまり見た事がありません…💦


今年のレイアの目標は毎日7時間は寝る!というくらい、

睡眠時間が圧倒的に少なかった彼女・・・


はたして彼女の今年の目標は、守り切れるのでしょうか!?


事務局も総力を挙げてサポートしていく次第です!おぉーっ

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…


最後までお読み頂きありがとうございました。

皆様の毎日が幸せで溢れるものである事を心から願っています。

31回の閲覧

Heal The World Retreat Club

ヒール・ザワールド・リトリート・クラブ

クルーズセミナーTOP

About Us

お問い合わせ

Blog

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
en.png
Copyright healtheworldclub.com All Rights Reserved.